女芸能人の闇。ヤバすぎw顔が劣化し過ぎて、誰だかわからないべw

昔キレイで女子達の憧れだったあの女性芸能人が、劣化がヤバくて現在とんでもないことに・・

今回はそんな悲惨な姿へと変身を遂げてしまった女性12人を紹介します。

誰か分からない超絶劣化…整形 劣化

1. デミ・ムーア

BEFORE

【出典:http://blog.livedoor.jp/movie_studio/archives/1042…

ハリウッド女優のデミ・ムーア、映画『ゴースト』に主演された時は透明感ある清楚な女性でしたよね。

しかし、久々に公の場に姿を現した際、まるで老婆のような変わり果てた顔に注目が集まったんです。

現在の写真はこちら。AFTER

【出典:http://pinky-media.jp/I0011505

まじか!!!・・自分よりも16歳若い俳優アシュトン・カッチャーと破局した際に「自分に若さがなくなったことで捨てられた」と考えてしまったみたいですね。

6,000万円以かけて、若く見える為に繰り返し整形手術をしたものの・・顔はボコボコ、取り返しのつかないダメージを受けたようです。

2奥菜恵

BEFORE

【出典:http://news.mynavi.jp/news/2014/05/24/053/

数々の男性を虜にし、これまでにも多くの男性と浮名を流してきた魔性の女とも言える奥菜恵さん。

しかし、2006年頃、不倫騒動や離婚などの様々な騒動があったのでかなり疲れが出てから顔の変化が!

現在の写真はこちら。AFTER

【出典:http://lohaslove.ti-da.net/e3791130.html

奥菜恵さんよ・・どうした!田舎のスナックの姉ちゃんみたいになってしまいましたね。

しかし、最近は再婚も発表、幸せになって余裕も出てきたのか、昔のような美しさを戻しつつありますよ。

3 ブリトニー・スピアーズ

BEFORE

【出典:http://trend-saizensen.com/54.html

16歳でデビューし、早くに売れすぎると人間が崩壊するのか・・ブリトニー・スピアーズ。

酒に酔った勢いで男と結婚・スピード離婚などなど……たくさんのトラブルだらけの10年間を送り、精神破綻も疑われていましたね。

現在の写真はこちら。AFTER

【出典:https://matome.naver.jp/odai/2141786724529305701

マジか!激太りし、シワだらけの顔は、まるで50代にしかみえないじゃないですか?

総額1,300万円かけて自身の三重アゴを直したいが為に全身美容整形をしたそうですが、効果が見えないのが残念ですね・・

4    工藤静香

BEFORE 

【出典:http://www.netanetacatch.com/post-981/

工藤静香さんは、おニャン子クラブからソロデビュー後にいたるまで、たくさんのヒット曲を生み出すなど人気がすごかったですよね。

またプライベートでは2000年11月にSMAPの木村拓哉さんと妊娠4ヶ月でデキ婚してからは、一線から退いていました。

現在の写真はこちら。AFTER

【出典:http://www.netanetacatch.com/post-981/

どっヒャー!!劣化で妖怪になっているじゃあありませんか!!

顔のゆがみに関しては、趣味のサーフィンをしている時に、自分の サーフボードと顔がぶつかって骨折したためと語っていましたが・・。

整形してたところが、崩れてきてるいるという方が信憑性がある気がするんですが。

5    神田うの

BEFORE 

【出典:https://matome.naver.jp/odai/2135301369209886301

神田うのさん、全盛期は色々世間を騒がせていましたよねwwとにかくテレビに出ない日はないくらいでした。

嫌われ芸能人ではありますが、顔良し、スタイル良しで羨ましい美女でもありますよね

【出典:http://xn--gmqq4cd1bfn718euzbwy8b3pv5rd.com/?p=201…

しかし、妊娠後は体重が増え一時期はすごいことになっていましたが更にそれ以上の問題が!

現在の写真はこちら。AFTER

【出典:http://neta-net.net/kandauno-rekka

【出典:http://nobinobi-kodomo.com/archives/3695

・・・誰やねん?!wwこれはあかんわww

現在の神田うのさんは、整形が崩れ始めたせいなのか、顔が全く別人に変わってしまっています。

6 松嶋菜々子

BEFORE 

【出典:http://pinky-media.jp/I0005820

松嶋菜々子さんといえば、172センチの長身を生かして雑誌viviのモデルからスタート。

顔良し、スタイル良し、演技良しで控えめな女性像である彼女は女性からも人気がありますよね。

そんな現在の写真はこちら。AFTER

【出典:http://maruwakari-news.com/archives/402

目元や、ほうれい線がひどいですね。しかし、歳相応でナチュラルとも言えます。

ここまで大女優になると、シワすら味方にしてしまうパワーがあるのかもしれませんね。

7 長谷川京子

BEFORE 

【出典:http://maruwakari-news.com/archives/2050

長谷川京子さんは、キレイでかっこいい女性として、一時期ドラマに引っ張りだこでしたね。

女性雑誌の表紙を飾るなど、モデル・女優として活躍、みんなの憧れでしたよね。

現在の写真はこちら。AFTER

【出典:http://gozzip.jp/4937/

髪型のせいなのか、全体的に顔がこけて、加齢によるしわも目立ちますし別人のよう・・・。

顔の表情が引きつっていることもあり、ボトックスくらいはしているのでしょうか?

8 一色紗英

BEFORE 

【出典:http://pinky-media.jp/I0006330

最近は見かけませんが、10~20代の頃はドラマや映画、バラエティにCMなどよくテレビで見かけていました。

現在の写真はこちら。AFTER

【出典:http://pinky-media.jp/I0006330

これは痩せすぎだからかな?・・・アラフォーにしてはかなり老けて見えます。

現在、結婚して3人の子供のお母さんをされていますから、苦労が絶えないからかもしれません。

9 押切もえ

BEFORE 

【出典:http://pixls.jp/I0000920

押切もえさんと言えば、CanCamの専属モデルとして、えびちゃんこと蛯原友里さんや山田優さんとともに一世風靡しましたよね。

あの頃はすごかったな・・

【出典:https://matome.naver.jp/odai/2141239040530556101

ちなみに、押切もえさんは高校生の頃から読者モデルとしても活動をしていて、過去に整形をした事実を自ら告白しています!エライ!!

現在の写真はこちら。AFTER

【出典:http://girlschannel.net/topics/371646/

おー・・ハリが全くなく目の窪みがすごいですね。痩せている分目立ちますねww

10 山口百恵

BEFORE 

【出典:https://matome.naver.jp/odai/2140004457968936401/2…

山口百恵さんが引退したのは人気絶頂だった1980年で、伝説の人として未だに高い人気を誇っていますよね。

そんな山口百恵さん、現在は俳優の三浦友和さんとの間に5人の子供がいて、60歳目前!

その現在の姿はこちら。AFTER

【出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_d…

し、仕方ないですよね・・(汗)専業主婦なんですもん!一体誰に文句言われる筋合いがあるのでしょうか?www

11 平子理沙

BEFORE

【出典:http://geinoutosho.com/%E5%B9%B3%E5%AD%90%E7%90%86…

平子理沙さんと言えば、年齢不詳の美魔女と呼ばれるほど、実年齢と外見が一致しない驚きの美貌の持ち主ですよね。

そんな平子さん、現在もその美しさを保っているのかと言えば・・・

現在の写真はこちら。AFTER

【出典:https://newsmatomedia.com/hirako-risa

だ・・・だれっ!?w彼女の劣化というか・・妖怪じゃない??

ボトックスやヒアルロン酸を注入だけでなく、整形も相当しているでしょうね・・ww

12 釈由美子

BEFORE

【出典:http://boukenka.info/post-3471/

釈由美子さんも、グラビアからバラエティ、ドラマまで幅広く活躍され続けていますよね。

現在の写真はこちら。AFTER

【出典:http://nobinobi-kodomo.com/archives/1836

【出典:http://pwfinlandia.com/1236.html

加齢だけでなく、笑った時のシワの入り方が不自然なので、整形によるものでしょうか。

いかがでしたでしょうか?

このビフォーアフターを見ると、ボトックス注射のやり過ぎの方が結構いたような・・

常に見らている彼女たちが手を出したくなる気持ちはわからないことはないですよね。

でもね・・フランス人女優のカトリーヌ・ドヌーブさんのように年を取った美しさを隠さない精神も素敵ですがね・・

劣化も味方につけるくらいが実はかっこいい女なのかもしれませんね。